2015年03月31日

満開なり〜♪

初夏のようでしたね。
あったか〜い!と言うより、ちょっと暑いぞ〜
だから、桜も早々と満開になってしまいました桜
それどころか、強風で花びらが散り始めてるしがく〜(落胆した顔)
勿体無いですぅバッド(下向き矢印)

私の会社のすぐ側に汚い川があるんです。
でも、川沿いには2〜3キロに渡って桜が植えてあり、それは綺麗なの顔(メロメロ)
私「桜、見に行ってもいいですか?」
上司「行っといで!カメラは?」
私「持ってま〜す!」
と、言う事で仕事中、お花見して来ました桜

お仕事が忙しくて見る暇が無い方や、体調が悪くて見に行けない方が
見てくれて、少しでも綺麗だな、って、思ってくれたら嬉しいな黒ハート







CIMG0702.JPG

今年も咲いてくれてありがとうぴかぴか(新しい)







CIMG0703.JPG

汚い川は見なかった事に…







CIMG0698.JPG

ユキヤナギとコラボするソメイヨシノさんるんるん







CIMG0699.JPG

年を重ねる毎に桜が愛おしくなるのはなぜだろう?







CIMG0705.JPG

ここはラジオの文化放送なんですよ。







CIMG0706.JPG

10mはあろうかと思われる大木♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
桜にも寿命はあるのかな?







CIMG0708.JPG

私もヲサーンも太い幹から咲いてる桜が好き顔(メロメロ)







CIMG0709.JPG

散り始めてる木とまだ蕾が付いてる木があったよ。







CIMG0710.JPG

ゆっくり咲いておくれハートたち(複数ハート)

たった10分位のお花見だったけど、心が満たされました(*'ー'*)
天国のさくらちゃんも見てるかな〜?





桜に興味の無い我が家のにゃんズは…





CIMG0573.JPG

週に2〜3回、繰り広げられるマタタビ大会に夢中!=^∇^*= にゃお〜ん♪


見てくれてありがとにゃ〜ん猫(足)



ニックネーム パルママ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

戦う姉妹p(´∇`)q ファイトォ~♪

我が家の前のお宅の桜はまだ2分咲きくらいですが
隣市の会社の側はもう7〜8分咲きでした。
近くに何キロにも渡って桜並木があるので
側の公園はお花見してる人達で一杯でした桜
少し前まで茶色だったのに、一気にピンクになって素敵顔(メロメロ)


父ちゃんとこの仔犬の里親さんになってくれたOさん。
先住わんこさんとの相性を気にされてて、そろそろどうかな?と、思い
ママさんにメールしたら、写メ付きで返信してくれました。






image10004.jpg

プーニーちゃんとボナちゃん、こんなにくっ付いてるじゃ〜んGood
凄い!凄い!
えっと…ボナちゃんの顔、解り辛いね(*'ー'*)ふふっ♪
黒い子は本当に写真が難しい(我が家のクーちゃん然り)
うちなんか、未だにこんなにくっ付かないよ〜
これを見て、嬉しく、そして、ほのぼのしました顔(メロメロ)
Oさんの掛かり付けの動物病院は、父ちゃんも仔犬のワクチンをしたし
我が家も掛かり付けです。
父ちゃんの仔犬だと解って、先生や看護師さんに可愛がって貰ったそうです。

そして、夕方の散歩へ少し足を伸ばして、ボナちゃんちこの辺かな?
って、歩いてたら、丁度、ママさんがお家から出てきてw( ̄o ̄)w オオー!
ボナちゃんを玄関の所まで連れて来てくれました。
触りたかったんだけど、我が家のリンが虐めそうだったので、自粛
こんな時に限って、デジカメ忘れて、ボナちゃんを撮れなかったよぅバッド(下向き矢印)
ボナちゃん、玄関から出る事もなく、吠えないし、お利口さんでした。
他の子に比べると、少し小さめかな?14キロだそうです。
でも、足が凄く太いので、大きくなるだろうな〜
お顔が少しほっそりしたので、ママ似になりそう。
ママさん、突然、訪問してすみませんでした。
幸せそうなボナちゃんを見て、癒されましたハートたち(複数ハート)
父ちゃん、良かったね!







CIMG0572.JPG

ヒマラヤユキノシタかわいい







CIMG0494.JPG

突然、始まる姉妹ケンカ(プロレスとも言う)







CIMG0491.JPG

仕掛けるのはいつもハーちゃんダッシュ(走り出すさま)







CIMG0495.JPG

クーちゃんはあまり攻撃しません。







CIMG0496.JPG

我慢してたクーちゃんだけど…







CIMG0497.JPG

「はんげきしまちゅ猫(怒)







CIMG0498.JPG

「やるきでちゅかっ!」
ハーちゃん、めっちゃイカ耳だしあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0499.JPG

「みぎすとれーとでちゅパンチ







CIMG0500.JPG

「もうおこったでちゅ!クーだってやるときはやりまちゅ!」

こうやって戦ってても、すぐ舐め合ったり、一緒に寝たり
仲がいいんだよね黒ハート


ニックネーム パルママ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

土いじり(*'ー'*)♪

さっき、テレビで女芸人さん達が八景島シーパラダイスで
パフォーマンスをしてて…
動物達が可愛くて、一生懸命で胸キュンでした顔(メロメロ)
嫌な事、忘れるわ〜




昨日は猫部屋から出て来ず、怖がってたコタだけど







CIMG0690.JPG

今日はヲサーンの側にやって来ましたε-(´∀`*)ホッ
でも、今朝、大量に吐いたんです。
中からヲサーンの耳栓が出て来ましたバッド(下向き矢印)
相変わらず異食してしまい、心配が尽きません( ´△`)アァ-







CIMG0681.JPG

毎週、日曜日はブラッシングの日







CIMG0682.JPG

「おとーちゃんの愛が重いんでしゅけどたらーっ(汗)




暖かくなって来たので、土いじりに精を出しています。






CIMG0646.JPG

ヒナノグサを家にあったレンガで囲ってみました。







CIMG0647.JPG

ラベンダーを地植えにしようか考え中







CIMG0648.JPG

花芽が一杯付きました。
このアロエ、葉っぱが可愛いでしょ?
長く伸びたので、下をポキッと切って挿しておいたら、根が付いたの。







CIMG0688.JPG

あと、スイレンの植え替えをしました。
もう、芽が出て来たので、新しい土と肥料を入れて…
メダカ君には暫く出ててもらいました魚魚
土いじり、楽しい〜るんるん







CIMG0651.JPG

あんちゃんが来たので、オヤツ待ちな珍獣ズ







CIMG0652.JPG

もう忘れちゃったのかな?
ちょっと、あんちゃんを警戒中







CIMG0656.JPG

でも、眠いらしい顔(笑)


東京はソメイヨシノが満開らしいですね桜
うちの方は、まだ1分も咲いてないのにな。
ゆっくりでいいですから〜〜

3月もあと2日ですね。
今週も頑張りましょうね!


ニックネーム パルママ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする