2015年02月28日

お家にありがとうm( __ __ )m

今日は良いお天気で暖かかったですね〜
皆でお散歩へ行きましたよ。







CIMG0442.JPG

子供の頃から好きだったの。オオイヌノフグリるんるん
ブルーのお花って珍しいですよね。







CIMG0443.JPG

日当たりが良いと、もう咲いてるんですね。芝桜かわいい







CIMG0438.JPG

近所の富士ちゃん犬(笑)







CIMG0440.JPG

「撫でて〜」って、すぐゴロンするんだよ顔(笑)







CIMG0439.JPG

パル爺、ニオイで女子って解るのかな?

今日は午後から旧我が家へ行って来ました。
ツルバラを掘りに行ったんです。
今度のお家のフェンスに絡ませようと思って…
優しいお隣のTさんに、随分前に頂いて、凄く大きくなって
春には沢山の花を咲かせてくれてたので、大き目のシャベルで挑戦するも
根っこが太くなっていて、掘り起こせませんでしたバッド(下向き矢印)
なので、枝を1本切って来て、挿し木にしてみます。
梅雨時じゃないからダメかもだけど…
その他に、ローズマリーと何かの球根を掘って来ました。
ついでに…






CIMG0444.JPG

もうすぐバイバイのお家の中をパチリカメラ
にゃんズが破壊し尽した和室もリフォームしてキレイになりました手(チョキ)
畳、障子、襖、全てビリビリでしたから顔(汗)







CIMG0445.JPG

毎晩、パルとリンと一緒に寝てた寝室眠い(睡眠)
特にパルちんは、ここへ越して1年後に来たので、長く一緒に住んだよね。
15年5ヶ月、ありがとうございました。
沢山の思い出が詰まったお家。
涙が出そうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
買った時の半額以下で売る事になって、(´・ω・`)ショボーン
ま、しょうがないですね。

この後、Tさんにご挨拶に行ったら「コーヒー飲んでって!」
って、言われてお邪魔しました。
私より大分年上ですが「○○さんの顔を見ると安心する」
って、言って下さり、嬉しくてまた泣きそうでした。
Tさん、本当にお世話になりました。
パルの事も心配して下さり嬉しかったです。

そして、その後、会社の釣り師のおいちゃんから
「ヤリイカとサバ釣って来たから取りに来て〜」と、電話があり
お家まで伺いました。
ヤリイカ、新鮮で美味しかったなり手(チョキ)
おいちゃん、いつもありがとね〜







CIMG0414.JPG

noelleちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
オヤツとおばあちゃん作のナイロンタワシですハートたち(複数ハート)







CIMG0413.JPG

「あの〜、なんなら試食しましゅよ」
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪大丈夫です!

noelle家の皆さん、ありがとうございました。



ニックネーム パルママ at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする