2015年02月22日

らん展、続きなり〜

今日は旧我が家の売買契約の為に、不動産屋と一緒に
さいたま市にある業者さんの所へ行って来ました。
初めての事なので、戸惑いながら判を押したり署名したり…
これから、測量したり(やっぱりやらないといけないらしい)
色々、手続きが面倒だけど、滞りなく終わる事を願います。


さて、昨日のらん展の写真がまだあるので、興味のある方はご覧下さいね。







CIMG0374.JPG








CIMG0375.JPG








CIMG0377.JPG








CIMG0378.JPG








CIMG0379.JPG








CIMG0380.JPG






次は美ら海水族館からのお客様です魚魚魚







CIMG0382.JPG

思いがけず、綺麗なお魚さんまで見られてラッキーでした手(チョキ)







CIMG0383.JPG








CIMG0384.JPG








CIMG0386.JPG

本当に沖縄から連れて来たのかな?
だとしたら、お疲れ様ですハートたち(複数ハート)





再び、らんですかわいい







CIMG0390.JPG








CIMG0391.JPG








CIMG0392.JPG

ちょっと、見え難いですが、わんちゃんズです猫(足)







CIMG0393.JPG





育てるのが難しいらんをこんなに素敵に作られた方々に拍手ですねClap
いいものを見せて頂きありがとうございましたm( __ __ )m






おまけ…







CIMG0394.JPG

なんで、たき坊なんだろ?
キュ〜とか泣いてたよ。







CIMG0395.JPG

大好きな猫ピッチャーのブースもあって、興奮したわ〜

急ぎ足で見て、慣れないブーツで足が痛くなり
ペッタンコの靴に履き替えましたあせあせ(飛び散る汗)
それを見越して靴を持参したおばちゃんでした。








CIMG0396.JPG

残り4点でスパゲティを食べました!
ヲサーンはもれなくカレー(^-^;


最後まで見て下さりありがとうございました。
今日も珍獣ブログじゃなくてごめんなさい。




ニックネーム パルママ at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする