2015年02月21日

らんが一杯だーーっ!

今日は世界らん展へ行って来ましたかわいい
私の長姉が
「舅さんと暮らし始めて大変だろうから、これで美味しい物でも食べて来て」
と、東京ドームシティで使えるチケットをくれたんです。
このチケットでアトラクションを楽しんだり
ホテルのブッフェで食事とか出来るんだけど
最近、あまり食べられないし、花>ダンゴなので
らん展で6点使って、4点で食事をして来ました!
ヲサーン、らん展、付きあわせてスマンあせあせ(飛び散る汗)

我が家は子沢山なので、長居は出来ません。
なので、早送り(3時間半)で帰って来た次第です。




お花好きの方、色とりどりのらんをご覧(笑)下さいませ。





CIMG0355.JPG

ブルーのらんって初めて見ました。







CIMG0356.JPG








CIMG0358.JPG








CIMG0359.JPG







CIMG0361.JPG

この後、側に居た女性がヲサーンに「2人で撮ってあげますよ」
って、言ってくれたんだけど、シャイな奴なんで
やんわり断ってました。








CIMG0364.JPG

こうゆう女性とは撮るんだけどね(゜O゜)\(--; ォィォィ







CIMG0365.JPG








CIMG0366.JPG








CIMG0367.JPG








CIMG0368.JPG







CIMG0369.JPG








CIMG0370.JPG








CIMG0372.JPG








CIMG0373.JPG



もうちょっとあるので、明日載せますね。




ニックネーム パルママ at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする