2015年02月20日

デカイ!けど可愛い〜♪

明後日、家を売却する為、契約に行くんだけど
色々、お金も掛かるんですね(^-^;
家を買う時に測量をしたのに、売る為に、またやるんだって!
しかも、45万円も掛かるって言うじゃな〜い(-_-;)
法務局へ行けば、証明出来る書類があって、500円なのよ。
だから、どうしてもしなきゃいけないか聞いてみるけどね( ̄‥ ̄)=3 フン




さてさて、この前、仔犬を見に来てくれたKさんが
今日、引き取りに来てくれる事になっていました。
私は仕事が終わってすぐ駆けつけると、丁度、ご夫婦でお見えになりました。
しかし、今日は用事があったのか、タクシーで来られたので
引き取りは26日に延期になりました。







CIMG0342.JPG

人が大好きなパパわんこ@タクは奥様に笑顔を振りまき中犬(笑)
まだ1歳だから無邪気で可愛いよ黒ハート







CIMG0348.JPG

ママわんこ@ナナとタクハートたち(複数ハート)
どちらかと言うと、ナナが強いかな?







CIMG0350.JPG

仔犬3わん、解るかな?
可愛くて、飽きずにず〜っと見てられる!







CIMG0351.JPG

ナナと仔犬で〜す!
顔の大きさが同じなんですけどたらーっ(汗)
まだ3ヶ月弱なのに(⌒▽⌒;)オッドロキー
足なんか、ナナより太いくらいなの。
色はママ似だけど、骨格はパパ似なのかな?







CIMG0346.JPG

前回、旦那様が気に入られた子をトラックの荷台に…
この子はちょっとビビリかな?
でも、尻尾を振ってすこしアピールしてましたかわいい







CIMG0354.JPG

父ちゃんとパチリカメラ
父ちゃん、良くここまで育てたよ。感心する(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

私は義父さんのご飯の支度があるので、ここで帰ったけど
この後、もう1わん、気に入った子が居て
その子は奥様をペロペロ舐めてたんだって〜
どっちに決まるかな?
どの子も幸せになって欲しいぴかぴか(新しい)
みんな、とっても良い子なの。
やっぱり、3ヶ月、ずっと親子、兄弟で過ごしてるからでしょうね。
父ちゃん、くれぐれも体、気を付けてね!





ニックネーム パルママ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする