2015年02月19日

秘密の肉球なり!

やっとお天気になりましたね〜

今日は午前中だけお休みを貰って
税務署と病院と不動産屋に行く予定だったけど
ヲサーンが昨日、午後から休みを取って確定申告に行ってくれました。
税務署ではなく、臨時にやってくれる場所へ行ったんだけど
2時間待ちだったそうです(^-^;
もし、今日行ってたら、それだけで午前中が終わってたよぅあせあせ(飛び散る汗)
そのお陰で耳鼻科と不動産屋へ行く事が出来て、良かったなり。
ヲサーン、サンキューGood


毎日、毎日、慌しいけど…







CIMG0306.JPG

子供達が心を豊かにしてくれますハートたち(複数ハート)
あったかいと眠いね〜







CIMG0305.JPG

向こうでリンリンがセクシーな格好で寝ております眠い(睡眠)







CIMG0314.JPG

パル爺、さっき、またシッコを漏らしました\(○`ε´○) コラ!コラ!
オムツをしてて、漏らした事がないのに
してない時に限って漏らすんだよね顔(チラッ)
夕方5時半に外でしたのに、7時半に漏らしましたバッド(下向き矢印)
2時間しか経ってないで〜〜
シッコ舐めて、証拠隠滅しようとしてたでしょ?
「意外と量があって、飲めなかった」
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!







CIMG0303.JPG

「おじいちゃんになるとたいへんだニャン」
香箱座りのコーちゃん、萌え〜
こうやって座った時の足ってね、肉球が上を向いてるんですよ〜
そりょ〜もう!可愛いったら顔(メロメロ)


ニックネーム パルママ at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする