2015年02月15日

仔犬お見合いなのに( ´△`)アァ-

今日も凄い風!ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
今も家が少し揺れてましたあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0315.JPG

おとーちゃんを見送る3獣( ´Д`)ノ~バイバイ
ヲサーンは確定申告に使う住民票を取りに役所へ行きました!
日曜日もやっててラッキー手(チョキ)







CIMG0286.JPG

日曜日は人間&にゃんこのトイレ掃除の日手(グー)
にゃんこトイレは天日干ししないとね!







CIMG0289.JPG

なんで、こうゆう所が好きにゃんだろ?







CIMG0285.JPG

クーちゃん、そこは滑り台じゃないからね〜


今日は仔犬ちゃんを希望した方が見えて、一緒に行って来ました。
我が家の張り紙を近所のGさんが散歩中に読んで下さり
友人のKさんが希望して下さったのです。
Kさんは代々ラブラドールを飼っていた方で
3代目のわんこを亡くしたばかりだそうです。
一緒に来るはずだった奥様が体調を崩し、ご主人一人でしたが
ちょっと、大人しそうな女の子が気に入ったようでした。

飼い主の父ちゃんは自宅に居たママわんこと仔犬女子3わんも
工場の方に連れて来たので、わんこだらけでしたわーい(嬉しい顔)
なのに、私ったら、デジを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
ガラ携なので、全然上手くとれましぇんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

真っ黒の仔犬が折り重なって寝てる姿はめちゃくちゃ可愛いかったです顔(メロメロ)
Kさんは奥様の体調が良くなってから、一緒に見て決めるそうです。
皆一緒に居るのも楽しいけど、一人っ子として愛情を貰えるのも幸せですよね。
父ちゃん、2回目のワクチンが終わったら、名前を付けるそうです。
名前付けても誰が誰だか解るかな?
全部、同じ顔してるんだもん(^ー^* )フフ♪
何わんが貰われるのかな?

間に入って下さったGさんもお疲れ様でした。
美味しそうなお菓子、ありがとうございました。




ニックネーム パルママ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする