2015年02月11日

新しい出会いU^ェ^U ワン!

ハッピーの父ちゃん(一人暮らし)の工場と自宅には
それぞれわんこもにゃんこも居て、それはそれは大騒ぎどんっ(衝撃)

父ちゃんはハッピーが天使になった後
フラットのナナを飼いゴールデンのタクを飼い
一度、子供を産ませたいと言って、2人はめでたくゴールイン黒ハート
11月24日に9わんが誕生しました(男子3わん女子6わん)全員真っ黒!

父ちゃんは365日休み無く仕事してるけど
睡眠も3時間位でナナの子育てを手伝い、4キロも痩せてしまいました。
だから、全部可愛くて人に譲るのも躊躇してる始末。
でも、全部育てるのは無理なので飼い主さんを募集する事に…






150119_1032~01.jpg

これは1回目のワクチンをしに工場へ連れて来た頃(生後2ヶ月位)


父ちゃんに頼まれて、私の家の前にもポスターを貼りました。
そうしたら、今日、ポスターを見た方が来てくれました。
その方が飼いたい訳ではなく、ラブラドールを亡くされた知り合いの方が
希望して下さったようです。
良いご縁が繋がるといいな〜

来て下さった時、私は留守にしてたので
改めて旦那様と愛犬ちゃんと来てくれたのです。
ありがとうございます。







CIMG0318.JPG

コーギーのペギーちゃん14歳犬(笑)と〜ってもキュートGood
後ろ足が不自由で、素敵な車椅子も持ってるんですよ。
愛されてますねハートたち(複数ハート)







CIMG0319.JPG

初対面なのに、笑顔を見せてくれましたるんるん

わんこ繋がりでまた素敵な出会いがあって、幸せです顔(メロメロ)
Gさん、今日はありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね。







CIMG0311.JPG

8日の日曜日に行った時の仔犬達猫(足)
9わんの内、6わんを工場に連れて来ています。
黒いので上手く撮れないし…
実物はもっと可愛いんだけどな〜







CIMG0308.JPG

この子はパパのタク1歳です!
首から下が濡れてるのは横の水の中に入るからです。
なんで、冬なのに水に入るんだよっダッシュ(走り出すさま)







CIMG0310.JPG

この子は前から居るラブちゃん犬(笑)これでもレディよ!
大人しいから、タクや仔犬達にあちこち噛まれたり、馬乗りされたりで
「キャンキャン」ないてるの。可哀想たらーっ(汗)







CIMG0312.JPG

この子は保護猫チャ〜
他にもにゃんこが居るし、ウコッケイは居るし、熱帯魚は居るしあせあせ(飛び散る汗)
扶養家族、多過ぎ〜〜







CIMG0317.JPG

スノードロップ、咲いて来ました。
日が当たると、もっと開くんだけど…
日当たり悪くてもうやだ〜(悲しい顔)
でも、これから色々咲いてくるから、楽しみ〜〜




ニックネーム パルママ at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする