2015年02月08日

今日もくっ付き虫(^-^)(^o^)

埼玉県は昼頃からザーザー降りでした雨
こんなに降る予報でしたっけ?

旧我が家は中々売れずバッド(下向き矢印)
知り合いの旦那さんの不動産屋に専属媒介でやって貰ってるんだけど
3ヶ月で契約が切れ、2回目の契約も今月一杯まで
それまでに売れなかったら、複数の不動産屋に頼む一般媒介にするつもり
最初の頃より大分値段を下げたので、少し反響はあるみたいだけど
新築でもかなり安くなってるから難しいにゃ〜
不動産屋ったら、賃貸にしませんか?だって!
嫌だよん。借りてくれる人が居るか解らんのにね。
固定資産税だって、払い続けなきゃいけないもん。

住宅ローン控除の確定申告も行かなきゃいけないしにゃ〜
色んな書類が必要で面倒くさい顔(なに〜)







CIMG0242.JPG

「おんぶ〜〜」
いつも、仕掛けるのはハーちゃんヾ(^o^; オイオイ







CIMG0243.JPG

「ベロベロベ〜」







CIMG0244.JPG

「カミカミカミ」







CIMG0246.JPG

「いいかげんにして…」
あぁ、クーちゃんのあんよ萌え萌え萌え〜(取り乱しそうあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0250.JPG

「やめなちゃ〜い」o(⌒∇)=━━━━○★)゜O゜)/

それでも、ハーちゃんに優しいクーちゃんなのでした猫(笑)



ニックネーム パルママ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする