2015年02月05日

スッピンで〜しゅ!

朝、まだ雪が降ってないのに、テレビとかで大騒ぎだよ。
予報に反して、今も雪は積もってません。
騒ぎ過ぎです!
雪国の方々に笑われるよ〜〜

寒くなる予報だと「暖かい格好でお出かけ下さい」
夕方、雨の予報なら「折りたたみ傘をお持ち下さい」
一々、言ってくれるのも有難いけど、自分で考えればいい事だと思うけど…







CIMG0290.JPG

ヲサーンのシュークリームが欲しくて、コタ興奮中
もちろん、あげませんけどね。
クーハーは関心無いけど、コタは何でも欲しがるの。







CIMG0257.JPG

リンちゃんってさ、アイメイク濃いよね?
「スッピンで〜しゅ!」
だって、アイライン書いてるでしょ?
「書かなくてもお目目が大きいんでしゅ!」
いいな〜、お化粧しなくても可愛いんだから黒ハート







CIMG0258.JPG

「照れま〜しゅ(〃∇〃)」







CIMG0196.JPG

この前、ワクチンした時に病院で貰ったジャラシだよ~(=^‥^)ノ◎







CIMG0197.JPG

クーとハーは普通に遊べるんだけど
コタはこうゆうモフモフは獲物と思うのか
咥えて逃げて、追いかけると「ブ〜ブ〜」って変な声出して
ヨダレを垂らして豹変するんだよダッシュ(走り出すさま)
取り上げるのが大変なのあせあせ(飛び散る汗)
何がしたいのかな〜?


昨日、リンはいつもの散歩コースを外れて歩き出したので
何でかな?って、思ったら「カリポリカリポリ」?????
前日に撒かれた節分の豆狙いでしたヾ(^o^;オイオイ・・・


ニックネーム パルママ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする