2015年02月04日

おいちいな(=^・^=)

さっき、9時過ぎにブログを投稿したら、フリーズバッド(下向き矢印)
ずっと、待ってたけど「応答してません」だって〜〜
なんでやね〜んダッシュ(走り出すさま)

気を取り直して再投稿いってみよーー!


さてさて、我が家のハーちゃんはカリカリと缶詰は食べるけど
オヤツにあまり興味がありましぇんバッド(下向き矢印)
煮干も顔を背ける始末。
コタは煮干が大好きでほぼ毎日食べてました(過去形)
クーは最初は食べなかったけど、最近は食べるようになってて…
でも、煮干ってにゃんこに良くないんですよね?
うちでは塩分カットのをあげてたけど、マグネシウムもダメだって!
なので、あげないようにしました。

クーとハーは保護した時、酷い下痢をしてて
病院で色々検査したり、薬を飲ませたりしたけど
約3ヵ月半、下痢が治りませんでした。
なので、カリカリと缶詰以外はあげてなくて…
だから、オヤツに興味が無いのかな〜?
(クーハーのオヤツは専らシーバでした)


この前、ブン太家から獣達のオヤツを頂いて
その中にゃんこ用のグリニースを発見目







CIMG0301.JPG

わんこ用のは知ってたけど、にゃんこ用のもあるんだ!ってビックリ!
しかも、にゃんこのって魚系が多いけど、これはビーフ味







CIMG0295.JPG

コタも興奮気味にパクパク







CIMG0298.JPG

クーちゃんも「ぐぅぐぅ」言いながらモグモグ







CIMG0296.JPG

ハーちゃんも凄い勢いでモシャモシャ「おいちいな猫(笑)
ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!ハーちゃんが喜んでる〜〜
しかも、歯磨き効果もあって、言う事なし!

ブン太家ではホムセンで買ったんだそうですが
ここら辺では見た事がなく(あるのかな?)
ネットで探すも結構お高いあせあせ(飛び散る汗)
すると、ブン太家で安い所を探して教えてくれました(感謝です)
ビーフ味は品薄らしく、残っていた7ヶをゲット手(チョキ)







CIMG0294.JPG

「オレもその緑の食ってみたい!」
おじいちゃんはさっき、もっと大きいの食べたでしょ?
いつも「食べてないよ」って、顔をする困ったおじいちゃんなのでした顔(汗)



ニックネーム パルママ at 00:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする