2015年02月02日

近所の子(=^・^=)

相変わらず風が強くて嫌ですね。
折角、開いて来たお花達が可哀想です。






CIMG0277.JPG

空き地だった隣、遂に建築が始まり
にゃんこ部屋のすぐ横も幕が張られ、少し明かりが遮断されました。
音もするし、すぐ側を工事のお兄さんが通るけど
にゃんズはあまり気にしてないみたいでε-(´∀`*)ホッ







CIMG0212.JPG

パルリンのご飯台を天日干ししてるのに、早速乗るコタ&クー







CIMG0215.JPG

後姿が可愛いから、ま、いっか顔(笑)




ケンカを売るのが得意なリン(大汗)なので
こっちへ越して来てから、まだお友達が出来ましぇんバッド(下向き矢印)
女の子が多いんだよね〜(リンは男好き!)
前の家の方では大好きな男子が数名居たんだけど…







CIMG0235.JPG

お散歩で会ったにゃんこさん猫(足)
ここのお宅の子でしょうか?
もう一人居たよ下







CIMG0236.JPG

舌ベロがチロッと見えててかわええ〜







CIMG0239.JPG

あっ、カメラ向けたら逃げたダッシュ(走り出すさま)







CIMG0240.JPG

「勝手に撮るニャ猫(怒)
ちょっとふとっちょさんに怒られちゃった!
すんませんでした(^ー^* )フフ♪

早く暖かくなるといいね!


ニックネーム パルママ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする