2015年02月01日

くまさん⊂(・(ェ)・)⊃

良いお天気なんだけど、風が強くてさぶいですね。
もう2月、まだまだ寒さが続くけど
暦の上では立春も近いから、もう少しの辛抱かな?







CIMG0284.JPG

近所で見つけた竹林
空にググッと伸びて綺麗でしたグッド(上向き矢印)







CIMG0260.JPG

にゃんこ部屋に侵入するパルちん
「パルにいちゃんははいっていいニャン」
じゃ、あの人はダメなんだね(▼∀▼)ニヤリッ







CIMG0278.JPG

ダンボールを組み立てただけのタワーの頂上で毛繕い中のコタ
日差しを浴びて、更に鋭い目付きになってるクーちゃん(^-^;







CIMG0280.JPG

相変わらず、女子力ゼ〜ロあせあせ(飛び散る汗)
渋過ぎる〜






CIMG0279.JPG

「なんだかさっきをかんじるニャン(=・ェ・=? 」







CIMG0283.JPG

(*≧m≦*)ププッ
ヲサーンが肉球にくまさん書きました手(チョキ)







CIMG0281.JPG

良くくすぐったくないな顔(笑)







CIMG0253.JPG

誰かが何かを食べてると、自動的にお座りするリンリン(`・ω・´)シャキーン
「あんちゃん、リンはお利口さんでしゅよ」



ニックネーム パルママ at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする