2015年01月30日

降った。そして解けた。

予報通り、朝、外を見たら雪。°。°。°。°。

フロントガラスに積もった雪をゴムベラで落とし、出発車(セダン)
ご近所の友人K子さん(会社も近所)を拾って
お喋りしながらの通勤でした。







CIMG0275.JPG

会社の裏庭も雪景色るんるん

でも、昼過ぎには雨に変わり、幸いな事にドンドン解けて行く雪。
空き地には泥が混ざった雪だるま雪
真っ白で綺麗な雪だるま、この辺では滅多にお目に掛かれません。







CIMG0188.JPG

寒いからホカペの上に羽毛布団を出してあげました。
「ふかふかだニャン」







CIMG0189.JPG

眠くなるよね〜







CIMG0259.JPG

「雨とか雪とか、リンの自慢のトサカが台無しなんでしゅけど…」
お耳もへんてこになってるよわーい(嬉しい顔)







CIMG0229.JPG

パルちん、能天気に白菜食べてるけど…
また、お漏らししたんだよね顔(チラッ)
この前、ブログに「オムツをしてからお漏らししてません」
な〜んて、書いた傍から「ジャ〜」とな顔(汗)
しかも!!夕べ、床に茶色の物体が1つフン
側でゲームをしてたヲサーン曰く「そういえば、パルがウロウロしてた」
おいおい、兄ちゃんよぉ〜(  ̄Д ̄)ノ
ちゃんと、見ててくれよぅ
ウンピまで漏らすとは!ボケボケじゃんダッシュ(走り出すさま)
さっきも夕方の散歩で3回も出したパル爺あせあせ(飛び散る汗)







CIMG0230.JPG

「おかーちゃん、気にすんな!」
超笑顔で言うな!



ニックネーム パルママ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする