2015年01月22日

どこが暖かいか?

埼玉県も雪がちらつきましたが、積もる程ではありませんでした。
でも、大分冷えまして、私のしもやけも増えてしまいましたふらふら
ヲサーンは家ではいつも素足で、それでも暖かい足をしてます。
私は重ね履きしても冷え冷えなのにバッド(下向き矢印)







CIMG0190.JPG

ヒーターの前は混みあっておりますどんっ(衝撃)







CIMG0161.JPG

にゃんズはどこが暖かいか?探してるんですね〜
ホットカーペットとカバーの隙間に入っております。







CIMG0162.JPG

「ぬくぬくでちゅ」
クーちゃんも居るよ!







DSCF6734.JPG

「オレはここで十分だから…」
最近、にゃんズの写真ばかり撮ってて、リンに怒られちゃうな顔(汗)







CIMG0192.JPG

最近、良く行くスーパーの入り口付近に居るにゃんこさん猫(足)
この時は駐車場に居たんだけど、、いつもは入り口の側の通路に居て
少し高い所にご飯が置いてあるの。
お耳がカットされてるからTNRされた子なのかな?
今朝も通勤途中、スーパーの前を通ったら
いつもの場所に座ってて(コンクリだけど屋根あり)
こんなに寒いのに、ご飯待ってるのかな?
会う度「車に気を付けるんだよ」って、声を掛けるんだけど
薄い色の三毛ちゃんで可愛いんだ〜顔(メロメロ)
色んな人に撫でられたり、声を掛けられてて
名前はあるのかな?







CIMG0032.JPG

宇宙猫が見てる〜〜
な〜んて、只のピンボケだろあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム パルママ at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする