2015年01月20日

おじぎじゃないよ!

普段、殆どドラマを見ない私ですが
9時から長谷川○己さん(タイプです)が出るドラマがあったので
見る気満々だったんだけど、30分見た所で眠気に負けましたバッド(下向き矢印)
いつも以上に仕事がハードだったから、おばちゃんお疲れ気味。
(社長のバ○息子が来ないから、代わりにやってるのよもうやだ〜(悲しい顔)

上司が「○○ちゃん、少し体格良くなっただろ?」
(これセクハラですよね?)
「量ってないから解らないですけど…」
「怖くて量れないんじゃろ?」
「いえ、別に…年取って痩せると貧相になるから、増えた方がいいです」
な〜んて、言ったけど、明らかに負け惜しみです顔(汗)
で、さっき、体重量ったら確かに1キロ増えてましたあせあせ(飛び散る汗)







150119_1032~01.jpg

この子、だ〜れだ?
ハッピーの父ちゃんの所で、ゴールデンのタクとフラットのナナの
子供が9わん産まれて、いつもは父ちゃんの自宅に居るんだけど
ワクチン接種の為、工場に連れて来たので見に行きました。
デジを忘れて、ガラ携で撮ったからこんな画像だけど
まだ生後2ヶ月弱なのに、大き目の子は7キロだって〜
こんなのがワラワラ9わん居て笑ったわーい(嬉しい顔)
毎日、食費が3000円掛かるんだって!
ちゃんと、手作りしてる父ちゃん(70歳)すげ〜〜
超絶可愛がってくれる人に譲るそうです。
私に3わんくれるって言うけど、無理ですから〜〜







CIMG0165.JPG

おじぎしてる訳じゃないよ。







CIMG0164.JPG

「おかーちゃん、オモチャとってくだちゃい」
いつも、クーちゃんはこの引き出しを少し開けちゃうの。

この2人はいいけど、コタは下の段の引き出しを開けて
スーパーの袋を出して食べた事あるので、要注意!







CIMG0160.JPG

「しらニャイ」





ニックネーム パルママ at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする