2015年01月19日

獣とずっと♪(-ェ-*)ラブ♪

最近、北風が強くて寒いですね。
お陰で洗濯物はすぐ乾くけど、お肌もカサカサやで〜〜

今日は珍獣ズの散歩以外、家に篭ってました。
獣とずっと一緒で♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪







CIMG0129.JPG

すっかり、ドームベッドの使い方はこれが定番にあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0132.JPG

可愛いお手手に癒されるぅ顔(メロメロ)







DSCF6833.JPG

こっちに越してから、昼の散歩にヲサーンが良く一緒に行ってくれます。
パルはその方が嬉しそう犬(笑)
でもないか(・-・*)ヌフフ♪







DSCF6831.JPG

ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~







DSCF6832.JPG

「北風、寒いよぅ」
解る、解る!年を取ると寒さも暑さも堪えるよねヾ(ーー )ォィ




今日も録画してあった犬猫番組を見て…







CIMG0108.JPG

皆でお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)







CIMG0199.JPG

「あの…とれないんでちゅけど…」
円座にはまった黒猫クーちゃんなのでしたわーい(嬉しい顔)


最近、ファミレスのメニューでも見かけるし
テレビでも取り上げられてるけど
フォアグラって、作り方、知ってますか?
アヒルやガチョウ達の口から胃まで長い棒のような物を入れて
大量の食べ物を強制給仕するんです!
食べたくなくても、無理やり入れられ、肝臓を大きくするんです。
誰が考えたか知らないけど、残酷です。
あれ、動物虐待以外の何物でもないですよね?
食べる人が居なければ、犠牲になる鳥達も居ないでしょうに…

毛皮然り、人間って動物に対して何をやってもいいんかい!
と、怒りたくなる事ばかりで、吠えてしまいました。





ニックネーム パルママ at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする