2015年01月14日

ハンド枕(= ̄  ̄=)Zzz・・・

晴天が続いてましたが、明日は下り坂だそうで…
雪にならないといいな。
ノーマルタイヤだからあせあせ(飛び散る汗)







CIMG0158.JPG

ヤツデのお花だよ。







CIMG0159.JPG

近所の柴わんこ@コロナ君。まだ仔犬だよ黒ハート
ワンワン吠えて番犬してます顔(笑)
外飼いなのがちょっと気になるけど、広いお庭だから、いっか。







CIMG0099.JPG

マタタビを撒いたからにゃんズ、クネクネ中顔(笑)







CIMG0100.JPG

男の子の方が反応するんだって!
確かに…我が家もコタが一番うっとりしてた猫(笑)







CIMG0141.JPG

ヲサーンはホント、にゃんズに人気高しなんだよね顔(チラッ)
ゴハンをあげるのも、猫トイレの掃除も私がしてるのにさ〜
座っててもにゃんズが乗ってきて、今日はハンド枕だって!







CIMG0142.JPG

でも、手が疲れそうだから、私はパスダッシュ(走り出すさま)







CIMG0163.JPG

クーちゃんが潰されるぅあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム パルママ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする