2015年01月09日

不思議だニャン!

10月の半ば頃から右肘が痛くて
ネットで調べたら、症状がテニス肘に似ていて…
安静が大事とか書いてあったけど
利き手が右だし、家政婦さんが居れば別だけど
それは無理と言うものバッド(下向き矢印)
でも、大分良くなって、今日はほぼ痛みが無かったのヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ところが、会社での日課@サツマイモ蒸かし(男共の昼食)をしてたら
うっかり忘れて鍋を焦がす始末┐(~ー~;)┌
焦げた鍋をゴシゴシ洗ってたら、/(*ε*) アイタタ・・・
痛みが復活しましたバッド(下向き矢印)
社長のご子息(ず〜っと来ない)の仕事も溜まってて
やらなきゃなんね〜し顔(なに〜)
もう、最悪で〜す!







DSCF6903.JPG

加湿器を買ったら、コタが興味津々でやって来ました。
またしても「ニャオ〜ニャオ〜」ないております。







DSCF6904.JPG

「けむりがでててふしぎだニャン」







DSCF6911.JPG

クーちゃんも来たよ。







DSCF6912.JPG

もちろん、ハーちゃんもね顔(笑)







DSCF6913.JPG

ハーちゃん、触ったら熱いよ!
な〜んて、ウソぴょ〜ん顔(イヒヒ)


皆様、楽しい連休をお過ごし下さい。


ニックネーム パルママ at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする