2015年01月08日

近くて遠い(・O・)」オーイッ!!

毎日、寒くてバイクで通勤する気になりましぇん。
つい、車に乗ってしまふ…







CIMG0144.JPG

いつも眺めてる窓から、珍しくにゃんこが見えました。
色が解り辛いけど、見てるのは虎太郎です。
「ニャオ〜ニャオ〜」うるさいくらい声を出してます。
前のお宅は室内飼いだと思ってたけど、家の前だけ出すのかな?
たしか、7ニャン居るって言ってました(負けた)







CIMG0143.JPG

ハーちゃんも一緒に見てます。
近くに居るのに、遠い存在バッド(下向き矢印)
お外へ行けないから、絶対に会えないね(ごめんね)







CIMG0145.JPG

怖がりみたいで、わんことか通ると門の内側へ行っちゃいます。
それを飽きずに見てるコタとハー目目







CIMG0036.JPG

それに引き換え、クーちゃんは興味ナッシングゥ顔(笑)猫それぞれ







DSCF6901.JPG

リンリンって、お耳がヤギっぽいよね?







CIMG0098.JPG

おじいちゃんなのに、こんなに可愛いなんて羨ましいGood







CIMG0133.JPG

寒いけど、スイセンが咲いてましたかわいい
まだまだ寒いけど、確実に春が近づいてますね(まだ遠いかな?)


ニックネーム パルママ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする