2015年01月07日

おかしいな〜

夕べは凄い風でしたね台風
色んな物が飛んだり飛んで来たりあせあせ(飛び散る汗)
お外のわんにゃん、怖いだろうなもうやだ〜(悲しい顔)







CIMG0097.JPG

朝の日課
外を散歩するわんこや前の家の木に居る鳥さんを見てるにゃんズ







CIMG0104.JPG

会社の側の工場に居るタク1歳
ゴールデンのハッピーが亡くなり、父ちゃんはフラットのナナと
ゴールデンのタクを新しい家族に迎え
なんと!その間に9わん産まれたのだ(全部ママ似で真っ黒)
でも、ナナと子犬達は父ちゃんの自宅に居て
タクはここでにゃんズと暮らしてるから、お気楽なの犬(笑)
犬も人間も女子は大変です。







CIMG0105.JPG

お正月な寄植え、可愛いな〜
とうちゃんはわんにゃんの他、ウコッケイや熱帯魚もお世話し
野菜や果物なども色々作ってて、ホント、たまげるわっダッシュ(走り出すさま)
365日休み無く仕事して、帰れば9わんの子育ての手伝い┐('〜`;)┌
凄い70歳です。







CIMG0040.JPG

今日はヲサーンの足が満員御礼なり







CIMG0041.JPG

「おかしいな〜、オレだけのおとーちゃんだったのに…」
こんなに増えるとはねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム パルママ at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする