2015年01月05日

にゃん風邪注意!

今日から仕事。
やる事が山程あって、眠くなる暇が無かった(珍しい)

最近、私もヲサーンも食が細くなって、いつもご飯が余ってしまふバッド(下向き矢印)
義父さんが一番食べてるなぁあせあせ(飛び散る汗)
ヲサーンはカレーなら沢山食べるので、作ったけど…
1杯目で残す始末顔(汗)
前の家に居た時は大盛りにしたカレーライスをペロリと平らげ
お代わりしたのに、どうしたん?
そうゆう私も少なめにしたのに殆ど残してしまいました(情けない)
因みに義父さんはカレーを食べないので、別におかずを作ります。
カレーなら手抜き出来るのにな〜




ハーちゃんったら、右目が少し涙っぽいたらーっ(汗)
保護した時、にゃん風邪ひいてたから、菌が残ってるんだよね。






CIMG0011.JPG

ハーちゃん、風邪ひいちゃったの?







CIMG0015.JPG

「ひいてにゃ〜〜い!」
ワクチンの時期だから、先生に診て貰おうね。







CIMG0021.JPG

「クーはワクチンもせんせいもきらいでちゅからけっこうでちゅ」







CIMG0035.JPG

「ボクはこのまえやられたニャン。おしりになんかいれられたしニャン」







CIMG0012.JPG

「おかーちゃん、オレご飯食べたっけ?」
うん、山盛り食べてたよ顔(汗)おいおい







DSCF6909.JPG

ハハさんの可愛い天使達のポストカードゲット手(チョキ)







DSCF6910.JPG

いつも、わんにゃんの為に尽力されて、尊敬しています。





ニックネーム パルママ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする