2015年01月25日

だれニャンだ?

日の入りも少し遅くなって、すこ〜し春が近づいたかな?
今日は風もなく過ごし易かったですね。






CIMG0237.JPG

ご近所で咲いてた水仙

皆さんは秋植え球根、何か植えましたか?
私も色々植えたんですが、12月に入ってホムセンへ行ったら
秋植え球根が70%オフだったんです!
で、また買っちゃいました(^ー^* )フフ♪
ちょっと時期が遅いし、出ないかも?って思ったけど
今日見たら、芽が出て来ましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
春が待ち遠しいです!







DSCF6900.JPG

クーちゃん、日向で毛繕い中晴れ







CIMG0232.JPG

起きたばっかりで、また寝に入るお嬢
お耳がめくれてるで〜







CIMG0226.JPG

狭くないのか〜?







CIMG0221.JPG

午後から録画してあったわんにゃん倶楽部を見ましたよ〜
コタぽんはヲサーンの膝の上でガン見目







CIMG0222.JPG

「あれはだれニャン?」
大阪のはっちゃんって、有名なにゃんこなんだって〜







CIMG0223.JPG

「オレだって、大根好きで有名だぜ」



ニックネーム パルママ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

IN=з=з=з

やっとお日様が出て気温も上がったけど、北風さぶいあせあせ(飛び散る汗)
帰りは更に凄い風で、私のバイクは軽いから
吹っ飛ばされそうでした〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ







CIMG0168.JPG

ダンボールにハーちゃん風の写真(去年のカレンダー)を貼ったら
すぐ入ってくれました手(チョキ)







CIMG0169.JPG

何ですぐINするんだろうねわーい(嬉しい顔)







CIMG0193.JPG

期待を裏切らないよね〜







CIMG0166.JPG

寝姿もおじいちゃんっぽくなっちゃったパルちんハートたち(複数ハート)
頑張って長生きするんだよ〜〜





古いデジの中に前の家での画像が2枚残ってました。






DSCF6898.JPG

懐かしいな〜
おっ広がるリンリンと…







DSCF6897.JPG

腹筋する小僧<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> なんちて!


皆様、楽しい週末を(。・"・。)ノ チャオ♪




ニックネーム パルママ at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

目つき悪っ(¬д¬。)

厳しい寒さが続いていますが、皆さん、お元気ですか?
我が家のにゃんズは家の中に居ても、クシャミしてますよ〜
お外のにゃんこさん達、風邪ひかないといいけど…


5時で速攻仕事を終え、帰ってすぐ珍獣ズの散歩
それから皆のオヤツタイム
そして、6時から早々と始まる義父さんの夕飯あせあせ(飛び散る汗)
慌てて3品程おかずを作り(;゚∀゚)=3ハァハァ
そんな疲れを癒してくれるのは、我が子達犬(笑)犬(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)







CIMG0187.JPG

そして、たまにはこんなのも食べちゃうぞ〜ヽ(´▽`)/へへっ
「いいにおいでちゅクンクン( ̄∞ ̄)」
スーパーの割引品じゃなくて、ちゃんとしたケーキ屋さんのだよグッド(上向き矢印)
クリームがとても濃厚でした!







DSCF6717.JPG

リンリンがヲサーンの股間で目付きが悪い件(¬д¬。)
「パパラッチ禁止でしゅ!」


私が横になっても、誰かしら上に乗って来ます。
なので、我が家は寝返り禁止で〜す顔(汗)


ニックネーム パルママ at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする