2014年12月28日

混み合うソファ(^^;

昨日から体調が悪いパルママとヲサーンです( ´△`)アァ-
2人して嘔吐してまして、ヲサーンはお腹もゆるいようです。
今日は少し気持ち悪いのと頭痛が少しありますが
大分、良くなりました。







020.JPG

「みなさん、あったかくしてすごしてニャン」







DSCF6756.JPG

体調が良くなくても、珍獣ズの散歩は欠かせませんね〜







DSCF6755.JPG

にゃんこさん、お外で寒いでしょ?風邪ひかないでね黒ハート







DSCF6650.JPG

押入れに入れるカラーボックスを組み立て中
なんで、もれなく入るんだろうね。にゃんこってわーい(嬉しい顔)







DSCF6661.JPG

そして、ヲサーンが寝ると、くっ付きたがる獣達(4獣います)
ソファは混み混みあせあせ(飛び散る汗)







DSCF6660.JPG

にゃんこでもずっと乗られると重たいんだよね〜







DSCF6663.JPG

パルちん、落ちるなよ!


明日、少し仕事に出るので、元気が出るといいんだけど…
慌しい年末ですが、皆様、風邪などひきませんように黒ハート






ニックネーム パルママ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする