2014年12月26日

昨日は…

昨日は久々に珍獣ズを連れてディナーに行って来ましたよレストラン
以前は年に2回、珍獣ズを連れて旅行へ行ったけど
クーハーも増えて(コタだけの時は息子に見て貰ってた)
にゃんズを置いて行くのが可哀想なので旅行は行かなくなりました。

久しぶり、クリスマスディナーを予約したBright.Dさん猫(足)






DSCF6861.JPG

可愛いタペストリーや…







DSCF6862.JPG

小物達に迎えられて、気分はハッピークリスマスクリスマス
BGMも素敵でしたるんるん







DSCF6864.JPG

今日は看板わんこのチョッパー君は休憩中で会えなかったけど
ママさんに沢山撫でて貰ってご満悦のリンリン犬(笑)
パルはリンより前に出て「撫でて〜撫でて〜」攻撃をしたもんだけど
年をとったせいか、大人しくなって、ちょっぴり寂しかったな〜







DSCF6841.JPG

前菜の生ガキと生ハム







DSCF6846.JPG

珍獣ズにもクリスマスわんこプレートがっ手(チョキ)
「これ、食べられんの?」
あまりの豪華さに怖気づくパル爺たらーっ(汗)







DSCF6845.JPG

「おかーちゃん、お金、足りるんでしゅか?」
足りなかったら、リンリンが皿洗いね手(パー)







DSCF6847.JPG

お隣のテーブルには、トイマンチェスターテリアのカリノちゃん黒ハート
この犬種、初めて知りましたexclamation
立耳が素敵な美人さんでしたよ〜
ママのお手手のご飯に釘付け中目
パパとママがメロメロで微笑ましかった(*'ー'*)ふふっ♪
親バカ(犬バカ)ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わんこが一緒じゃなかったら、隣の席の方とお話するなんて無いけど
わんこ連れだと、普通にお話出来るからうれしたのしですよねるんるん







DSCF6850.JPG

色々キノコのシチューパイ包み
こうゆうの大好きだ〜〜〜







DSCF6851.JPG

ウニのクリームスパゲティ
思ったほど濃厚じゃなくて、スルスル入りました。







DSCF6853.JPG

(ブレちゃってごめんね)
カリノちゃん、スマートな割りに食いしん坊らしく
欲しくてジャンプジャンプしてて可愛かったハートたち(複数ハート)
パパさん、ママさん、沢山お話して下さりありがとうございました。
また、お会い出来るといいな〜
カリノちゃん、元気でね!







DSCF6854.JPG

「もっと食べるもの無いでしゅか」







DSCF6855.JPG

早々と寝に入るパル爺眠い(睡眠)







DSCF6860.JPG

ヲサーンはブライト的ビーフステーキ(約300g)
私は豚フィレ肉のグリーンペッパーソース
ボリューム満点ですGood

肉の匂いを嗅ぎ付けて…







DSCF6859.JPG

お目覚めのパル爺
「美味いもん食べてるでしょ?」







DSCF6858.JPG

「おとーちゃん!こぼしてくだしゃい」







DSCF6863.JPG

ドルチェ&コーヒーは別のお腹に入って行きました手(チョキ)

珍獣ズは楽しそうだったし
私はストレス溜り気味だったので、発散出来ました。
Bright.Dさん、ご馳走様でした。
とても美味しかったで〜すかわいい











ニックネーム パルママ at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする