2014年12月24日

イヴだわん☆*X'mas*☆

冬至が過ぎてクリスマスが来て、すぐお正月ですね。
あっという間に月日が流れて行きます(´・д・`)ヤダ

毎年、イヴにはソースも作ってチキンを焼いてたけど
喜んで食べる息子達はもう居ないし…
今年はスーパーで買ってしまいました。
でも、ヲサーン父のは別メニューを作りましたよふらふら





DSCF6836.JPG

色んなものが入ってて食べるのが楽しかった手(チョキ)

ケーキもスーパーのだけど、満足満足黒ハート







DSCF6829.JPG

珍獣ズにはサツマイモ入り蒸しパンを作ってあげました!






DSCF6838.JPG

「サツマイモうまいな〜」







DSCF6839.JPG

「砂糖が足りないでしゅ」
わがまま言うんじゃないよ顔(チラッ)







DSCF6834.JPG

「ボクたちのないでちゅね」
「おかーちゃんはわんこにあまいからニャン猫(怒)






DSCF6837.JPG

「そんなことないと思うよ」







DSCF6667.JPG

「ふこうへいでちゅ」
あとで、ウマウマなオヤツあげるからね!







DSCF6835.JPG

しのんさんから素敵なプレゼントが届きましたプレゼント
シウォン君のハンカチや珍獣達のオヤツです黒ハート
しのんさん、本当にありがとうございました。
また、遊んで下さいね〜




ニックネーム パルママ at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする