2014年12月22日

珍列なり

またまたお久しぶりでございます。
私のノートパソコンが壊れて、ヲサーンが色々調べてくれたけど
結局、ハードディスクが逝かれてしまってました。
テレビ台の上から私のPCが置いてあるテーブルの上に
にゃんズがバタンバタン下りて来て、ダメージを受けたのでは?と、思います。
なので、早々とプチ模様替えをして、直接下りて来られない様にしました!
何度も言いますが、私はアナログで理解不能なので
ヲサーンにおんぶに抱っこでした。
ヲサーン、ありがとうね〜







DSCF6748.JPG

僅かな日当たりを求めて、黒系獣が珍列してます=^-^=うふっ♪







DSCF6749.JPG

お嬢は1人ここです!
にゃんズを虐めるからね〜







DSCF6750.JPG

コタはここで、モミモミチュッチュ中o(・"・)o バブバブー♪
我が家では「チュパカブラ」と呼んでいます。







DSCF6751.JPG

あっ、パル爺さん、寝ちゃった顔(笑)







DSCF6753.JPG

「だから、寝てね〜よ」
無理すんな。







DSCF6737.JPG

たまに上を向いてみると、皇帝ダリアに出会う事が出来ますよ〜


乾燥してますね。
指がヒビ切れてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)

大雪の被害が大きいですね。
早い時期から厳しい寒さで、お外のわんにゃんに心を痛めます(涙)
寒さが緩んでくれるといいな。



ニックネーム パルママ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする