2014年12月12日

最近のパルちん∪・ω・∪

最近、PCの調子が悪くて、接続にすご〜く時間が掛かり
ブログを更新出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
ヲサーンが「変え時じゃん?」って言うけど、そんなに古くないしぃあせあせ(飛び散る汗)
バックアップ電池を買えてみようと思います!


この前、階段から落ちたパルちんは今の所、変化はありません。
殆ど寝てるのに、散歩へ行く時は急にハイテンションになるので
特に階段を下りる時は気を付けなきゃですね。







DSCF6734.JPG

パルのお気に入りのベッド黒ハートいつもここで寝てます。
これはルイママちゃんがクーハーに送ってくれた物だけど
パルちん専用になってしまいました。
中のクッションをコタに少し食べられたけど、ベッドは無事です!







DSCF6735.JPG

ドライ+手作りご飯は3回とも完食してくれるので助かります。
我が家は散歩も多いし(4回)ご飯も3回なので
通勤が遠くなっても昼休みに帰宅します(ヲサーンもね)
凄く忙しいけど、子供達の為に頑張るなり〜〜
だから、パルちん長生きするんだよ手(パー)

最近のパルは年のせいで色々変化して来ました。
少し前まではガウガウ犬だったし、引っ張りクセはあるし
マーキング王だし、躾がなってないわんこでした顔(汗)(すんません)
でも、今は散歩へ行くと、家を出てすぐシッコ1回だけ
目が見えないからか(耳も悪い)ガウガウしないし
私に引っ張られて歩く状態
でも、自分の足で歩いてくれるので、とても助かっています。
私が自分の為に買ってる、軟骨に良いと言うタマゴサミンと言うのを
パルとリンにも1粒の半分ずつあげています。







DSCF6614.JPG

毎夜、ヲサーンの腕枕を確保するコタ(* ̄-(-*)ゝスヤスヤ







DSCF6627.JPG

クーハーは私の足元ハートたち(複数ハート)
おかーちゃんは少しストレスが溜まってるけど
あなた達が元気なら笑顔で居られるよ顔(笑)
いつもありがとねかわいい


ニックネーム パルママ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする