2014年12月09日

乾燥カサカサッ!

寒いだけでも嫌なのに、北風強いねあせあせ(飛び散る汗)
バイク通勤、キツイっすふらふら

凄く乾燥してて、お肌がカッサカサです。
ハーちゃんに引っ掛かれた傷が塞がったのに
乾燥して、またパックリ割れました( ´△`)アァ-







DSCF6681.JPG

貴重な朝の日向、にゃんズは光合成中晴れ







DSCF6682.JPG

「通りま〜しゅ!」
トマトのオモチャを咥えてリンリン通過ダッシュ(走り出すさま)







DSCF6683.JPG

「こわいでちゅ」
「めをあわせたらダメだからニャン!」
「ラジャーでちゅ」







DSCF6718.JPG

夜はおとーちゃんの足を枕に眠い(睡眠)眠い(睡眠)
かかとがカサカサでヒビ割れてるで〜あせあせ(飛び散る汗)


今朝、社長から有難くない言葉を頂きました。
「すみませんが、今回はボーナス出せません」となもうやだ〜(悲しい顔)
今の会社に勤めて早16年。
ボーナスがゼ〜ロなのは初めてだす( -.-) =зフウー
ま、しょうがないっすね失恋


ニックネーム パルママ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする