2014年12月06日

イガイガ注意報!

例年より大分、寒さが早くやって来てますね。
お外で暮らすにゃんこや外飼いのわんこが可哀相ですもうやだ〜(悲しい顔)







DSCF6568.JPG

「おとーちゃんはひるまっからおちゃけをのんでまちゅ」
困った父ちゃんだね〜







DSCF6703.JPG

ランタナかわいい







DSCF6656.JPG

リン嬢は急にスイッチが入ってハイテンションにダッシュ(走り出すさま)






DSCF6655.JPG

パルちんは行く前はハイテンションなんだけど
外へ出るとやる気無し男君ですあせあせ(飛び散る汗)
「やる気、無くもないよ…」
じゃ、早く歩いて下さい。







DSCF6684.JPG

このコーギー君はテラス飼いです。
日当たりは良好!








DSCF6685.JPG

リンリンは気に入った様子ハートたち(複数ハート)
でも、ロミオとジュリエット状態たらーっ(汗)







DSCF6652.JPG

このバセット君は外飼いですもうやだ〜(悲しい顔)
寒いのにプラ製の小屋で敷物も無い。
毛が長くないので寒いだろうな。
家とブロックの隙間に居ます。
家の中にはにゃんこが居ましたが…
爪が凄く伸びてて( -.-) =зフウー
またまた可哀相なわんこを見つけてしまいました。
お散歩してるとこ見た事ないな。
見かけたらお話するんだけどな。







DSCF6686.JPG

リンリン、どこの藪を散策したんだよっダッシュ(走り出すさま)
まだまだイガイガには注意しないとね。
これ、毛に絡まって中々取れなくて大変でした(´・д・`)ヤダ

ニックネーム パルママ at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする