2014年12月05日

獣数確認しる!

色んな所で荒れた天気のようですね。
この辺も午後から急に冷たい風が吹いて
みぞれのようなのが降って来ました!

さっき、ニュースで見たけど
大雪が降ってる場所で、黒柴ちゃんが雪だらけで佇んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
家に入れてあげて下さいよ〜〜
犬が寒さに強いって知識、間違ってますから〜〜







DSCF6643.JPG

4獣居ますが解りますか?
会社へ行く時など、全獣居るか必ず確認します目
リン嬢が居ませんね(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ







DSCF6662.JPG

居ました!

確認しないと…







DSCF6716.JPG

こうして物入れに潜んでる事があるんです。
開けた時、サッと入るらしいあせあせ(飛び散る汗)
前の家でも、私がトイレから出る時、コタが入ったらしく
昼休みに戻るまで閉じ込めてしまった事がありました顔(汗)







DSCF6701.JPG

「にゃんこは狭い所が好きにゃんだからしょうがないにゃ」



ニックネーム パルママ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする