2014年12月02日

両方あるよ☆d(o⌒∇⌒o)b

やっと晴れて洗濯物が乾きましたねε-(´∀`*)ホッ

にゃんこも人間と一緒で、寒くなるとシッコが近いようです。
3にゃん居ると、マメに取ってあげないと溜まってしまいます。
もっと沢山居る方や保護活動されてる方は大変だろうな。







DSCF6609.JPG

やっぱり、お日様は暖かいね晴れ
もはや、ドームベッドは中に入ってくれましぇんバッド(下向き矢印)







DSCF6583.JPG

ハーちゃん、毛布出せなくてごめんね。
私達の目がある時は、毛布を出せるけど
仕事へ行く時は、コタが食べちゃうので出してあげられませんもうやだ〜(悲しい顔)







DSCF6584.JPG

丸まって顔を隠して、可愛いな顔(メロメロ)


今日の新聞に「子供の名前ベスト10」が載ってましたね。
なんと!我が家のリンリンは両方に載ってました手(チョキ)
なぜかと言うと…
リンリン、実は最初に保護された沖縄では、陸と言う名前でした。
しかも、男の子だと思われてたんですって!
生後4~5ヶ月だったから間違えたのかな?
陸は男の子のランキング8位でした。
そして、リンは漢字で凛だけど、2位でしたよ。
だから、リンの名前は両方ランキングされてたのでした。







DSCF6679.JPG

コロコロ大好き(*'ー'*)
なんで男の子と間違われたんだろうね〜
チン○ン無いじゃんね!
ま、いっかわーい(嬉しい顔)







DSCF6699.JPG

アブチロンかわいい


夜になって大分冷えて来ました。
お体をお大事に黒ハート


ニックネーム パルママ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする