2014年12月01日

撮られてるで〜〜

良く降りますね( ̄ー ̄;
雨が多くて湿度が高いけど、もうインフルエンザが流行ってるようであせあせ(飛び散る汗)
怖いですね。
あの節々の痛み、ホント最悪ですもんね。
皆様、お気を付け下さい。


只今、ヲサーンがファイナルファンタジーのラスボスと戦ってて
終りが見えましぇんヾ(- -;)
「クッソ〜」とか「マジかよっ!」とか言いながら
たまに、舌打ちしておりますどんっ(衝撃)
そして、ここまで頑張ったのに全滅したそうです。
私は見てるだけで肩が懲ります顔(汗)






DSCF6588.JPG

「やっとおわったらしいニャン」







DSCF6590.JPG

「はやくおとーちゃんとねたいでちゅのに…」







DSCF6591.JPG

向こうにパル爺が居ます。
昨日、階段から落ちたパルですが、今日も元気にしております。
あの見事なまでの階段落ち、
蒲田行進曲なら「パルちん、カッコイイ〜〜」って、言ってもらえるけどね。







DSCF6621.JPG

リンリンが何か言いたげです。







DSCF6622.JPG

否、ただのアクビでしたヽ(´◇`)ノ ファ〜
な〜〜んだ!







DSCF6623.JPG

ほら、リンリン、そんな顔しないで、撮られてるで〜〜







DSCF6624.JPG

「しまった!でしゅ」
はい、可愛いリンリンに戻ってε-(´∀`*)ホッ


ニックネーム パルママ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする