2014年11月30日

ビックリ(;>_<)

昨日、ヲサーンのお友達から新築祝いにお花が届きましたかわいい
ありがとうございましたm( __ __ )m
早速、玄関に飾りましたるんるん





DSCF6722.JPG

リンちゃん、良い香りがするでしょう?



ところが…






DSCF6723.JPG

一瞬、目を離した隙に、葉っぱ食われましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もちろん、虎太郎ですBad







DSCF6725.JPG

ハーちゃんとパチリカメラ
やっぱり、女子はお花が好きなのかな?




昼、散歩に出掛ける前にパルが階段から落ちましたもうやだ〜(悲しい顔)
普段、寝てる事が多いパルだけど、散歩となると大喜びします犬(笑)
以前の家なら、居住スペースが1階だから良かったんだけど
今度の家は常時2階に居る為、一々階段を下りねばなりません。
パルは右目は全盲、左目もかすかに見える程度。
私が階段の所へ行く迄、待っていて、私が下りると後から下りて来ます。
そして、玄関で大喜びして、プレイバウしたり回ったり大興奮あせあせ(飛び散る汗)
今日は、なぜか、それを階段の上でやったんです。
危ない!と、思った瞬間、上から下まで(14段)一気に落ちてしまいました。
私はビックリして下へ行き、大声で叫びました!
パルはビックリして少し呆然としてたけど、普通に立ち上がり
右後ろ足が少しガクガクしてたけど、その内、普通に歩きました。

でも、うちの両親みたいに、脳で少しずつ出血して
1ヶ月後に症状が出る場合もあるので暫く様子を見たいと思います。
私だったら瀕死の重傷でしょうね顔(汗)







DSCF6728.JPG

「オレ、なにがなんだか解らなかったよぅ」
興奮して暴れるからだよ〜
もう、おかーちゃん、寿命が縮まった(;´д`)トホホ…







DSCF6727.JPG

「おかーちゃん、これ旨そうだね。ペロリ」
それは、わんにゃん用フローリング剤だよ。
汚れを落として消臭効果もあるんだって〜〜

パルちんが大丈夫そうだったので、ホムセン行きました。
特売の物も色々買ったけど、わんにゃんフード類が一部棚卸しで
半額処分になってて、ラッキーでした手(チョキ)



ニックネーム パルママ at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする