2014年11月29日

安いよy(^ー^)y

今日は曇りだと思ってたのに、結構ザーザー降りでした( ´△`)アァ-

ホムセンへ行って、ハッピーの父ちゃんとこのママわんこのドライを物色
ママわんこって仔犬と同じフードで良いんだね。
初めて知った!
届けに行ったら父ちゃんはまだ現場から帰ってなくて
パパわんこのタクがハイテンションでお迎えしてくれました。
ママわんこは子育てで大変なのに、タクは仔猫を咥えて珍走してたよダッシュ(走り出すさま)







DSCF6570.JPG

パルちんがプレイバウしてるけど、何してるのかな?







DSCF6576.JPG

大根を食べてるのでした。







DSCF6577.JPG

パルもリンも大好物の大根犬(笑)犬(笑)
今、とっても安いし、父が作ってるから貰えるし、食べ放題!







DSCF6578.JPG

歯が所々無いけど、上手に食べるよ。
白菜の白い所も好きで、ヘルシーなのだ手(チョキ)







DSCF6649.JPG

コタのシッコスタイル猫(笑)
必ず、後ろ右足を淵に乗せます。
なんでだろうな〜


ニックネーム パルママ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする