2014年11月27日

日当たり良好!

雨上がりの晴天、しかも暖かいヽ(*⌒∇⌒*)ノ







DSCF6659.JPG

「おかーちゃんがこうむてんのおじさんにたのんで
ボクたちのおへやをつくってくれたニャン」
「でまどはひあたりりょうこうでちゅ!
クーちゃんもいるけどほごしょくでみえまちぇん」
「ちゃんといるでちゅよ」

にゃんこ部屋は東向きだから、朝日が当たるんだけど
隣に近々家が立つので、日はあまり当たらなくなるし
見晴らしも悪くなっちゃうのが残念バッド(下向き矢印)







DSCF6678.JPG

あったかいとすぐ寝るにゃんズ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
クーちゃん、使い方が違うで〜〜







DSCF6520.JPG

そうそう、ドームベッドは中に入るんだよGood






DSCF6702.JPG

ツヤピカのガザニアかわいい

お花一杯の春が待ち遠しいね〜



ニックネーム パルママ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする