2014年11月24日

コタ、ワクチン!ブスッ! ―⊂|コヘ(^-^ )

3連休、忙しく終わってしまいました。
皆さんはお出掛けされたのかな?

昨日は虎太郎のワクチンに行って来ましたよ注射
コタは異食症なので、とんでもない物を食べてしまうので
うんちと一緒に出て来たり、吐いたり
詰まって開腹手術をした事もあります。
膵炎になった事もあり、心配が尽きません。
こっちに越して来てからはコタが居る2階には
手を拭くタオルさえ置いていません。
幸い、今の所、食欲もあり元気にしてます。

キャリーバッグへ入れると病院だと解るので、激しく抵抗ダッシュ(走り出すさま)
2人掛かりで何とか押し込みました。






DSCF6693.JPG

検温中
おでこの模様が怒った縦シワみたいでおもろいわーい(嬉しい顔)
ブッチャーみたい(知ってる?)







DSCF6694.JPG

「おしりになんかはいってるニャン猫(怒)







DSCF6695.JPG

コタ300グラムの減量に成功手(チョキ)
ワクチンも無事終わりました。
コタ、お疲れちゃん黒ハート







DSCF6696.JPG

むぎちゃん@6ヶ月
避妊手術が終わって抜糸に来たんだって〜
かわええ〜〜




夜は会社の会計士さんと食事に行きました。
毎年恒例の決算の打ち上げとも言う。






DSCF6706.JPG

秋らしい創作料理がステキ紅葉
モミジとイチョウの葉っぱはポテチでしたよ。







DSCF6707.JPG

お椀物の後、新鮮なお刺身
金目鯛のお刺身、甘かったぁ顔(メロメロ)







DSCF6708.JPG

鯛の蕪蒸(かぶらむし)







DSCF6709.JPG

牛ロースの治部煮

この後、マツタケの炊き込みご飯が出たんだけど
会計士さんのお腹が写ってたので削除あせあせ(飛び散る汗)
こんなにちゃんとしたマツタケの入ったご飯、初めて〜〜







DSCF6712.JPG

デザートはシフォンケーキをチョイス手(チョキ)
会計士さんはお酒好きなので、サバラン
コーヒーカップとか、器が可愛いの喫茶店
久々、苦しいくらい食べてしまいました( ´З`)=3

ヲサーン&愉快な仲間達、お留守番ありがとうかわいい


明日はお天気悪そうですね。
寒くないといいな〜


ニックネーム パルママ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする