2014年11月22日

プレゼント( ^ω^ )ニコニコ

今日は暖かでしたね晴れ

お昼は皆でお散歩ダッシュ(走り出すさま)
パルはヲサーンが一緒だと張り切りますU^ェ^U ワン!






DSCF6645.JPG

菊があちこちに咲いてました。







DSCF6646.JPG

独特の香りがします。







DSCF6617.JPG

暖かいので丸まってないですね顔(笑)







DSCF6644.JPG

お爺ちゃんは寒いかな?
ちょっと、寝癖気味のパルちん。
「呼んだ?」




午後から友人と待ち合わせして、ランチ&お喋りるんるん
新築祝いにと、お花を頂いてしまいました。
ありがとうございます!






DSCF6690.JPG

上手く撮れてないけど…
造花の胡蝶蘭は、結婚式に叔母が作ってくれたもの。
ピンクが今日、頂いた胡蝶蘭かわいい
鉢植えなので、大事に育てて来年も咲かせないと手(グー)
難しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)







DSCF6692.JPG

そして、これは自分へのご褒美に買いました。
大大大好きな高橋真梨子さんの3枚組みアルバムGood
歌は上手いし、耳に心地よい声で、大満足顔(メロメロ)
車の中で歌っちゃった(^-^;
ペドロ&カプリシャスの頃の「別れの朝」も入ってて感動グッド(上向き矢印)
明日も聞きまくろう〜〜っと!






ニックネーム パルママ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする