2014年11月20日

順番待ち〜

今日は今冬一番の冷え込みでしょうか?
フルフェイスのメットじゃないので、顔下半分がさぶかった((´д`))






DSCF6595.JPG

「するならはやくしてくれニャン!」
「どっちをしようかかんがえちゅうでちゅ」
「どっちがでたいんだニャン?」
「どっちも…」
因みにトイレはもう1つあります。







DSCF6598.JPG

夜寝る前のオヤツタイム猫(足)
シーバ5粒ずつ手(パー)
ケチとか言わないのっ!








DSCF6599.JPG

順番だからね。
やっぱり、食いしん坊@クーちゃんが一番前かわーい(嬉しい顔)







DSCF6625.JPG

「羨ましいでしゅ」
リンにだって、煮干あげるでしょ?
「たった1本じゃん」







DSCF6626.JPG

「オレ、歯があんまり無いから柔らかいのにしてね」
否、あえて硬い物を食べるんじゃ!
また、生えてくるかもよ顔(イヒヒ)なんつって…


ニックネーム パルママ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする