2014年11月19日

そんな格好で(*_ _).。oOグゥ

北風が冷たいですね。
パワーの弱い電動バイクは、向かい風だと余計スピードがでましぇんバッド(下向き矢印)
フルスロットルでも40キロダッシュ(走り出すさま)
同僚に「40キロで十分じゃん!」と、言われ…
確かに…ウ・・ ウン(・_・;)







DSCF6511.JPG

クーちゃんのサービスショット!
「りょうきんがはっせいしまちゅよ(/ー\*) イヤン」







DSCF6541.JPG

「ボクはただでいいニャン」







DSCF6615.JPG

ハーちゃんが変な格好で寝てたのあせあせ(飛び散る汗)







DSCF6616.JPG

お顔がつぶれちゃうよ〜〜







DSCF6569.JPG

パルちんは、良くこんな格好で寝るんです。
頭を下げた方が楽なのかな?







DSCF6620.JPG

こうしてると、イビキをかきます。







DSCF6651.JPG

この辺でも紅葉が進んで来ました紅葉


明日はもっと寒い予報ですので、風邪をひかないように着膨れしましょう!


ニックネーム パルママ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする