2014年11月12日

でたいニャ〜〜ン!

最近、PCの調子が悪かったり、ヲサーン父の話が止まらなかったり(笑)で
思うようにブログが更新出来ましぇ〜ん(^-^;

今日の地震は結構揺れましたね。
でも、ヲサーン父さん、家に居たのに気付かなかったんだって!








DSCF6516.JPG

リビングのドアの向こうに出た事がないにゃんズは興味津々目目







DSCF6517.JPG

「でたいニャ〜〜ン!」







DSCF6594.JPG

クーちゃんは下で掘り掘りダッシュ(走り出すさま)
土じゃないから掘れないで〜〜




試しにドアを開放してみましたー(長音記号1)







DSCF6592.JPG

予想通り、最初に行くのはハーちゃん猫(笑)







DSCF6593.JPG

クーちゃんも勇気を出して下りたけど
コタは最後までここに居たのでした。



コーちゃんはやっぱりチキンだね(^ー^* )フフ♪






DSCF6607.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム パルママ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする