2014年11月09日

安っ(⌒▽⌒;)

11月ともなると、北風がビュービュー吹いて寒い日もあるけど
今年はまだそれ程寒くなくて助かります。

今日は地域のバザーをやっていたので、1人で出掛けました。
時間が遅くなってしまったので、品薄だったけど
大分、値段が下がっててラッキーでした手(チョキ)
スリッパやシーツ等の日用品の他、お花をゲットかわいい
行った時は100円だったのに、少ししたら10円にΣ(゚Д゚;エーッ!






DSCF6610.JPG

寄せ植えしてみました!
シクラメンはホムセンで200円だけど
バザーで買ったパンジーとノースポールとストックは3つで30円顔(イヒヒ)
沢山咲いてくれるといいなるんるん







DSCF6608.JPG

ゲームに夢中なヲジサン(-_-;)
「ボクもれんだするニャン!」
眠そうだけどな…




この前の新築祝いの時、体調を崩して欠席だったすぐ上の姉夫婦が
お祝いを持って来てくれました。






DSCF6611.JPG

パルちん、少し前までは、人が来ると嬉しくて
声を出して撫でて撫でてって顔や体を押し付けたもんだけど
最近は静かに寄って行くだけで、ちと寂しいバッド(下向き矢印)
でも、ちゃんと反応はあるから、いいよね黒ハート








DSCF6613.JPG

最初、隠れてたけど、少しして出てきたクーハー
初めて見る2人をガン見目目
コタはこの前同様、テレビ台の後ろから出て来ずあせあせ(飛び散る汗)


リンは吠えるので、おじさんに睨まれてました(゛ `-´)/ コラッ!!







DSCF6443.JPG

「あのおじさん怖いでしゅ」
リンのお家の壁紙貼ってくれたおじさんなんだよ。



明日は少し暖かくなりそうですね。
お仕事の方、頑張りましょうね手(グー)


ニックネーム パルママ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする