2014年11月05日

ペンギンみたい(^ω^)ペロペロ

今朝は冷えましたね〜
バイク通勤も段々寒くなって来ましたあせあせ(飛び散る汗)
顔が一番寒いかな?
そんな中、ヒラヒラミニスカートで原付に乗ってる若い女子が居ましたよ。
寒さより格好が大事なお年頃か?








DSCF6390.JPG

2階だから、結構日が当たります晴れ
ベッドを出してても、床に直寝するパル爺眠い(睡眠)







DSCF6372.JPG

ハーちゃんが変な格好してるよ顔(笑)







DSCF6374.JPG

一生懸命、毛繕い(^ω^)ペロペロ







DSCF6373.JPG

ペンギンさんみたい顔(笑)
そう言えば、九十九里のトドさん、元気になるといいね。







DSCF6414.JPG

「ハーちゃん、遊びましゅよ」







DSCF6413.JPG

「出て来てくれないでしゅぅ」
リンがしつこくするから隠れちゃうんだよ〜







DSCF6375.JPG

「リンは可愛がってるだけでしゅよ〜だ!」



ニックネーム パルママ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする