2014年11月03日

種嬢リン(^-^;

晴れの特異日の今日、快晴とまでは行かなかったけど良い天気でした晴れ
皆さんはどこかへ行かれましたか?
我が家はにゃんズが居るので遠出は出来なくなりました。
年に2回、珍獣ズを連れての旅行は楽しみでしたが、しょうがないですね。
パルちん、リンリン、連れてってあげられなくてごめんよ〜







DSCF6564.JPG

ピラカンサでしょうか?
ビッシリ実を付けています。







DSCF6565.JPG

地元でも紅葉が楽しめます(*'ー'*)ふふっ♪







DSCF6566.JPG

ランタナかわいい







DSCF6567.JPG

帰って来たら、顔中、種だらけ┐('〜`;)┌
種嬢リンリンの巻〜〜
舌で嘗め回して、種を食べてましたよあせあせ(飛び散る汗)
ホント、何でも食べるよね顔(チラッ)







DSCF6360.JPG

仲がいいんだか、悪いんかだ、微妙な2ニャンー(長音記号1)







DSCF6361.JPG

2人が絡んでると、蚊帳の外的になっちゃうクーちゃん猫(泣)







DSCF6357.JPG

ハーちゃんがコタを猫パンチ((○=(▼▼メ)オリャ!







DSCF6362.JPG

3ニャンで遊んでくれるといいんだけどね〜

( ´△`)アァ-、3連休の後の仕事、かったるいですね。
ずっと、右ひじの側が痛いんだけど、今度の病院で貰った湿布でかぶれて
湿疹が出来て、痒い痒いあせあせ(飛び散る汗)
だから、痛いけど貼れないのバッド(下向き矢印)
1度貼っただけでかぶれるなんて、強い成分が入ってるのかな?
今までの湿布ではあまりかぶれなかったんだけどな〜
顔に似合わず、皮膚が弱いおばちゃんなのでした。



ニックネーム パルママ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする