2014年11月02日

お披露目会

今日は私の親族を招いて新築祝い、と言うか、お披露目をしました。
夕べも今朝も料理を頑張ったけど、意外と時間が掛かり
1品間に合わず、作れなくて残念バッド(下向き矢印)
2番目の姉が体調を崩し、欠席だったものの
姪っ子やその娘っ子も来て、賑やかでした。
ヲサーン兄夫婦も来てくれて…(愚痴を聞いてくれました)







DSCF6557.JPG

皆が写ったのはモザイクを掛けるのが面倒なので、却下!







DSCF6559.JPG

リンは慣れない人が来ると吠えちゃうんだけど
今日は大人しくして、空気を読んでくれましたGood
ちょっと、緊張気味に姪に撫でられるリンリン







DSCF6561.JPG

チビッ子達にはしないのに、私の父が「オテ!」と言うと
控え目ながら何度もやっていました。
父が喜んで(^ー^* )フフ♪








DSCF6562.JPG

パルは人が好きだから、以前は撫でて〜って、尻尾ブンブンだったのに
最近は寝てばかり( -.-) =з
大好きなおばちゃん(私の長姉)には寄って行ったけど
前みたいに超笑顔にならなくて…(´・ω・`)ショボーン


虎太郎はビビリなので、終始、テレビ台の後ろに引き篭もり猫(泣)
クーちゃんは固まってしまいあせあせ(飛び散る汗)
唯一、営業が出来たのはハーちゃん猫(笑)
姪の娘っ子が「ハーちゃん1週間借りていい?」だって〜〜
それは出来ないな顔(イヒヒ)

ちょっと疲れたけど、久々に家族に会えて嬉しかった〜手(チョキ)


ニックネーム パルママ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする