2014年10月29日

さむいニャ(>o<)!!

もうすぐ11月だから仕方ないけど、朝晩、寒くなりましたね。

おばちゃんは、やっと、首の痛みが楽になって来ました。
長引くのは年のせいでしょうか?
今回の首と肩の痛みは本当に辛くて
携帯(ガラ携)でメールを打つのも大変でした。
耳の遠い義父さんの話に付き合いながらの夕飯の仕度は辛くあせあせ(飛び散る汗)
終わると倒れこんでました( ´△`)アァ-








DSCF6325.JPG

「ハーもはいりたいでちゅ」
「ていいんはひとりだニャン(=`ェ´=) ム!」







DSCF6329.JPG

酷い寝相だな顔(汗)







DSCF6328.JPG

お手手は可愛いけどね〜







DSCF6330.JPG

「コタにいちゃんはけちでちゅ」







DSCF6364.JPG

「きょうはさむいからクーちゃんとねまちゅ」

クーちゃん&ハーちゃん、保護して2年が経ちました。
4ヶ月もの間、お腹の調子が悪くて心配したし、大変だったけど
元気で居てくれる事、ここに居る事に感謝!
くるみ&はな、生きててくれてありがとう黒ハート
出会えて良かったねかわいい



ニックネーム パルママ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする