2014年10月16日

大好物U^ェ^U ワン!

昨日から今朝にかけて随分冷えましたね〜
昨日はあんなに雨が降るとは思わず、バイクで行ってしまい
帰りは寒いし濡れるし、滑りそうで怖いし顔(汗)
これからバイク通勤、寒いだろうな〜


私の会社はもう3年くらい赤字なんだけど
優しい社長が自らの貯金を取り崩して何とか続いています。
社長、弟さん、釣り氏のおいちゃんは、随分前から給料が下がっています。
でも、遂に今月から全員の給料が下がる事になりました。
私も3万円下がります(/TДT)/あうぅ・・・・
でも、潰れて職を失うよりは全然マシです。
殆ど来ない社長のご子息のをもっと下げてくれよぅ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
私が頑張っても変わらないと思うけど、ファイトです手(グー)






DSCF6367.JPG

毎晩、歯磨きの後に大根をあげます(ご褒美なの)
大好物なので、喜んで食べます犬(笑)
前はお手手に挟んで上手に食べてたけど
今は歯を大分抜いてるので、上手く食べられませんバッド(下向き矢印)







DSCF6368.JPG

一生懸命、食べるパルちんが可愛いです顔(笑)







DSCF6369.JPG

パルちん、美味しい?







DSCF6370.JPG

「うん、最高だよ」
特売で1本100円だったから2本買ってあるからね。







DSCF6371.JPG

「( ̄− ̄)フーン」



ニックネーム パルママ at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする