2014年10月13日

まだ走れま〜しゅ!

今日は電動バイクの1ヶ月点検に行きました。
その様子を載せようと、デジも持参したのに撮り忘れる始末バッド(下向き矢印)
店長さん、お世話になりました。

その帰りに旧家に寄ったら、隣の奥さんに声を掛けられ
お茶をご馳走になりました。
84歳のご主人が毎日のように我が家が居なくて寂しいと
言ってくれるらしく…有難いな。
とても良くしてくれたご夫婦なので、別れ難いです顔(泣)
その後、実家の父に会いに行こうとしたら
早々と雨が降って来たので断念。

午後3時位から土砂降りになりました( ´△`)アァ-
今も凄い降りです!
明日の出勤時は降ってないといいな〜

皆さんの所は金木犀はもう散っていますか?
我が家の方は1度散ったのに、また咲き始めているの。
再び良い香りに包まれていますぴかぴか(新しい)
大きな金木犀がある前の奥さんが「こんな事は初めて」と、言ってました。







DSCF6348.JPG

昨日は半日掛りで衣替えをしました!
棚などに適当に入れてた物も整理したので、疲れましたたらーっ(汗)
おまけににゃんズが邪魔するしねヾ(- -;)







DSCF6349.JPG

隠れてるのは誰かな?







DSCF6350.JPG

大体、こうゆう事をするのはグレーちゃんですよ顔(笑)





今日は次男が来てくれました。






DSCF6352.JPG

「リン、走るか?」
「走りま〜しゅ!U^ェ^U ワン!」
「オレは(´・д・`)ヤダ」







DSCF6354.JPG

「レッツゴーでしゅo(^-^)o ワクワクッ」







DSCF6355.JPG

年寄り(私とパル)は見送るだけ〜〜Hello







DSCF6356.JPG

走ってる2人もそんなに若くないけどね顔(イヒヒ)


この後、私の首や腰、肩などを矯正してくれました。
「相変わらず、色んな所がカチカチだな〜」と、言われました( -.-) =з

腰のヘルニアが酷い時は、腰から足にかけて
刃物で切られるような鋭い痛みだったし
今回の首も少し後ろにすると背中に鋭い痛みが走るので
やはり、頚椎ヘルニアの悪化みたいです(´;ω;`)
首に筋肉を付けたらいいのかな〜?
でも、どうやったら付くのかな?


台風が早く去ってくれますように…



ニックネーム パルママ at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする