2014年10月05日

ベッド新調(__*)。。oO

台風が関東に上陸しそうですね。
明日の通勤時が憂鬱あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず、首と肩が痛くて湿布まみれです( ´△`)アァ-
更に昨日は頭もフラフラして、体調悪しもうやだ〜(悲しい顔)


今日は朝から雨が降って…







DSCF6304.JPG

リンリン自慢のトサカもヘナヘナですたらーっ(汗)

以前は合羽が一々びしょ濡れだったけど
今度はお風呂場に乾燥機が付いてるので、すぐ乾いて助かります。

引越しの挨拶に行った時、近所の奥さんが小さな苗を下さって
ツルが出ていたので、昼顔の仲間かな?って思いつつ
門柱の所に植えたら、ドンドン伸びて来て蕾が付き…







DSCF6301.JPG

今日、ゴージャスなお花が咲きましたかわいい
黄緑色の蕾の中にこんな色の複雑なお花が隠れてたとはね〜
これ、トケイソウですね(パッションフルーツとも言う)
容易に大きくなるみたいなので、来年はフェンスに一杯お花が咲くかな?







DSCF6303.JPG

引っ越す前からベッドを買ってあったんだけど
コタが食べそうでしまってありました。
でも、今日は寒くなったので出してあげたら
コタ、早速、手でモミモミしてチュッパチュッパ吸ってます。
クーハーはしないけど、コタはママが恋しいのかな?







DSCF6305.JPG

このベッド、パルに買ったんだけど、コタで丁度良いね顔(汗)
同じのでピンクをリン用にしたけど、体半分はみ出た失恋







DSCF6306.JPG

これはクーちゃんが気に入ったみたい手(チョキ)

もっと、大きいのを珍獣ズに買わないとな〜


台風、勢力が弱まってくれるといいですね。
明日は雨脚が強そうなので、皆様、お気を付けて!


ニックネーム パルママ at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする