2014年10月27日

今度はウサギちゃん(*_ _).。oOグゥ

今日は良いお天気で暖かかったですね犬(笑)猫(笑)

今日は美容院へ行きましたよはさみ
ずっと、セミロングだったけど、ベリーショートにしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
酷い肩こり、首痛持ちのおばちゃんは、貼り薬が必須アイテム
髪がが長いと、貼り辛いったらありゃ〜しない顔(汗)
これで、髪をかき分けかき分け、苦労して貼らずに済むわ〜
後ね、白髪が増えて来たので、長いと染めるのが大変なの( ´△`)アァ-
中高年のおばちゃんなら解ってくれるかな顔(イヒヒ)


帰りに旧家に寄って、にゃんこのフンがあるかな?と見たら
今日は無かったなり〜
昨日、隣の奥さんが「撒いてみて〜」と、くれた炭の土が効いたかな?







DSCF6426.JPG

見えるかにゃ?
この会社でご飯を貰ってるにゃんこが授乳中(/ω\)
仔猫2にゃんがチュッチュッ飲んでて可愛かったにゃ〜







DSCF6411.JPG

カンナ







DSCF6387.JPG

このドームベッドが人気ですが…







DSCF6402.JPG

1人ずつしか入らないので…







DSCF6336.JPG

ウサギちゃんベッドを新調手(チョキ)
早速、クーちゃんINダッシュ(走り出すさま)







DSCF6337.JPG

お次はハーちゃんINダッシュ(走り出すさま)







DSCF6339.JPG

夜になったら、コタがINダッシュ(走り出すさま)







DSCF6340.JPG

2つ並べたら、クーちゃん&コタ
おまけにお爺ちゃん顔(笑)







DSCF6342.JPG

ハーちゃんはここで(*_ _).。oOグゥ
そのオレンジのを使えばいいのに…
ついでに(`・ω・´)シャキーンなリンリン
オヤツ見せてないのに、何でカメラ目線??




ニックネーム パルママ at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

プチドライブ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

こっちへ越して来てどこへも連れて行ってあげてないので
今日は珍獣ズとプチドライブして来ました車(セダン)
地方紙にコスモス祭りの話題が出ていたんです。
お花大好きおかーちゃんに付き合って貰っただけ、とも言うたらーっ(汗)

行った先は吉川市の市民農園







DSCF6418.JPG

風も無く穏やかな秋晴れ〜〜紅葉







DSCF6419.JPG

コスモスは微妙な感じでしたが…







DSCF6420.JPG

久々のお出掛けを楽しんでくれたような…(たぶんあせあせ(飛び散る汗)
顔や足に沢山の草の種が付いたけどね顔(笑)


豚汁とお饅頭を頂きまして…ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ







DSCF6421.JPG

摘み取りOKなので、少し摘んで来ましたかわいい







DSCF6422.JPG

縁取りが可愛い〜顔(メロメロ)







DSCF6423.JPG

ステキな1枚ぴかぴか(新しい)
介護職員の男性にコスモスを手渡され、嬉しそうに眺めるおばあちゃん。
(許可を得て撮らせて頂きました)







DSCF6427.JPG

久々、彩花とさくらのコーナーが賑やかになりました猫(笑)猫(笑)


先週、旧我が家の花壇がにゃんこのトイレになっていたので
今日も行って見ると…
またまたフン君が溜まっていました( ´△`)アァ-
この前、取ってハイターを撒いて来たんだけどな〜
隣の奥さんが「酢が効く」と言うので、また試そうと思います!



ニックネーム パルママ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

じゃれるニャン!

今日は久々に晴れて暖かくなりました晴れ
昨日までの雨は冷たくて、外の仔猫達は大丈夫か心配でした。

我が家で保護したさくら彩花も冷たい雨の降る日だったし
くるみとはなも保護してすぐ雨が降りだしたんです。
22日はさくらの命日でしたぴかぴか(新しい)
ヲサーンはカレンダーに○印をしていて
珍しくブログを更新してました。
自分で見つけて保護したから、余計に思い入れが強いんです。
この時期、雨が降って寒いと思い出します。







DSCF6332.JPG

生きてたら、こんな風にじゃれてるだろうな。







DSCF6331.JPG

なにやってるんでしょうね〜
パルちんが床で笑ってますよ顔(笑)







DSCF6333.JPG

んじゃなくて、笑ってる風で寝てるらしいあせあせ(飛び散る汗)







DSCF6334.JPG

コタは特等席にて見学中目







DSCF6408.JPG

満開の菊で〜す!

今日は2人してお給料日。
私は予告通り、3万円減ってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
この前、ニュースで、民間の給料が上がってるので
公務員の給料も上がるって言ってたけど
どこの話かしら〜?
ここら辺の企業はどこも景気が悪いんですけど〜〜
ま、いっか手(チョキ)

明日の朝は大分冷えるみたいですよ!
わんこやにゃんこを抱きしめて寝ないとね顔(メロメロ)


ニックネーム パルママ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする